SSブログ

水泳応援日記始めました [習い事]

スポンサードリンク




スイミングスクールで頑張る子供の応援日記を始めました



アドセンスを取得して一年近くになりますが、やってみて本当に片手間でやれる事ではないなぁと思いました。

pool.jpg

WELQなんかのトンデモサイトやコピペサイトだってまねしようと思ってできるものではない…といういのは語弊がありますが、ブログを書いてみてアレと同じことをやろうと思ったら、何かのスイッチを切らないと出来ないような気がしました。自分で検証していないことを「だそうです」調で逃げてさも事実かのように書いたり、というのはやっぱりできませんでした。

仕事ってそんなもんかもしれませんが、自分に関して言えば誰に頼まれたでもないのにコピペで量産とかまでして続けなくてもいいような気がして…というかまったくそんなハングリーさが沸きませんでした。

とりあえず、アドセンスは貼るものの、子供の水泳やスイミングスクールで選手育成コースに進んだらどうなるのか、とか試合会場はどんな感じなのか、とか、自分が体験したこと、自分に興味があることでならブログは続けられそうな気がしたので、そんな感じでやってみようと思います。

いわゆるわが子応援ブログ、というよりは、私自身が子供がスイミングで選手育成コースに進むことになって知りたかったことを書いていこうと思います。

他のスイミングスクールと違うこともあるでしょうが、それはそれ、あくまで私の経験を綴るまで。

最初は他のママにも話しかけづらく、自分で調べたり、でもあんまり目ぼしい情報が無かったりしたので、お役にたてたら良いなぁと思います。

わが子が水泳選手になれるまでを応援するブログ

まんまですね、すみません。
初めて数日なのでうんともすんともですが、それなりに続けていると結果もついてくることはなんとなくわかってきたので頑張ります。

お役にたてたら幸いです。


スポンサードリンク



タグ:ブログ 水泳
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。