SSブログ

北大阪地区BC級水泳競技会10月10日! [習い事]

スポンサードリンク




3月に行われたBC級水泳競技会が10月にも開催されます。

先月に大阪府ジュニア公認記録会で晴れて50m自由形で長水路の為、ベストならず。

でも、A級のタイムが出せました。(参加人数めっちゃ多かったからか?まだスイムレコードどっとこむにも反映していませんが…)

ただ、A級で公認記録出るとBC級のその種目のエントリーができなくなるようです。

今回は、エントリー自体は公認記録会より前だったので、50m自由形に出られることとなりました。

あと、リレーの選手にも選ばれました[黒ハート]

でも、これはあくまでとっかかり。ビギナーとされるようなBC級の子たちでも、それはそれは想像以上に泳いでいます。一体どれほどの時間と人生を捧げればトップスイマーになれるのか…。

先月の第2回大阪府ジュニア公認記録会は出場可能タイムもかなり甘々で、第3回の標準記録ははこれから上げていってとうてい間に合うものではないですが(少々クリアしているくらいじゃスクールもエントリーさせないようです)それでも、第2回の後半組の選手たちの泳ぎは圧巻。

スタート台の前のアップでさえサマになっている!!

娘の組は全員ほぼ棒立ちでしたが、たまたま他のスイミングスクールの選手が小学校で同じクラスにいて、後半組でしたが、かっこいい事!!

勝ち負けが嫌いで、弱気な娘がここにくるまで自分で意識改革してタイム縮めてきました。
来月のA・AA級にも出せるとコーチに言ってもらえました。

親ができることなんかホント、食事管理と送り迎え、お金の支払いだけですが、素人目に見てもっと改善できるとこある娘を見たらついついいらんこと言ってしまいます…[ふらふら]

キツイ練習やってもない親に言われたくないのはわかる。。。でもついつい。。。ごめんよ。。。。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。