SSブログ

ひさびさ更新 [日記]

スポンサードリンク




3日坊主病がむくむくとしはじめました…。

保育園に入園できる要件を満たすためフルタイム非正規で働いていたころに比べ、昼過ぎで返ってくる生活は快適であります[わーい(嬉しい顔)]


katakori.jpg


とはいえ、一度上がった生活水準を下げるのはなかなか難しく(そんなハイソな生活ではないですが…)、2017年度からは配偶者控除がなくなるとか言いだし、500人以上の企業なら社会保険に加入する要件が下がるとか言いだし、なんちゃって兼業主婦からなんちゃって専業主婦に鞍替え気味の私にとって逆風極まりない…[もうやだ~(悲しい顔)]


えー、じゃあ働かなきゃじゃん!と若干焦ってふと…ちょっと待てよ?


不労所得(実際にはエライ手間とか知識が要る気がします)を得るためにアドセンスとか始めたんじゃなかったっけ??


そうです…ぜんっぜん現状稼げてません。

nande.jpg


そもそも記事数が足りてないのは先般承知。
でも、クリック率って1%、つまり100ビューあれば1クリックある計算だけど、ないよ??


やはり一定の記事数がある質の高いサイトになって科からの統計なのでしょうかね??


あと、アドセンスやっていてあれですが、うちのパソコンではアドセンス非表示になってました。
カスペルスキーのデフォルトの設定の影響でしょうかね。他のサイト見る都合上、表示できるようにしましたが。


でも、こんなPC多いでしょうし、スマホ表示ではSTINGERの配置通りにしているので記事が終わってずーっと下に出てくるからそういうのも影響あるのかなぁ??


あと、アドセンスの広告とわかっていてあえてクリックしない人もいるかとは思います。
なんかシャクな気持ちになるのはわかる気がする。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。