SSブログ

スランプ中?北大阪地区BC級水泳競技会 [日記]

スポンサードリンク




先月の北大阪地区BC級水泳競技会から1ヶ月近く経過してしまいました。



3月の同大会の2/3くらいの規模?
こぢんまりした感じでした。

さて、今回はリレーにも出場できるということで、親も朝から参加。
9:30開場にむけて9:10頃に到着しました。

が、もうすでに100人以上は待っている!

見学席は200席ほどだったはずだけど、座れるかな?

もし席が選べるならどの辺に座るのが良いのか?



優先順位1・・・前方
優先順位2・・・左側

で席を探す。
少し寒かったので、10分の前倒し開場に感謝しつつ席を探すと前方はあっけなく確保できた!!

でも、ちょっと待って?
全然見えない!!

sub_pool1.gif
そうなんです。
画像はラクタブドームHPより拝借しましたが、図の赤線で仕切りが出来て25mプールになります。なので、見学席の赤枠部分に座らないとプールが見えないのです[ふらふら]

あわてて後方の25mプールの仕切り付近を確保。
ベンチ型なので詰めて座るなどで調整ができるのが助かります。

ちなみに今回は前述のとおりこぢんまりだったからか、水泳用品の即売会は来ていませんでした。

外の気温は寒かったですが見学席は適温。あいかわらず、プール内は外に通じる出入り口が常時開放されていて選手たちめちゃくちゃ寒そう・・・[がく~(落胆した顔)]

ちなみに9月の大阪府ジュニア公認記録会の会場、大阪プールはじっとしていてもじっとり汗が出るくらいに暑かったです。ドーム型でプールと見学席が同じ空間だからでしょうね。

やはり、水泳の屋内での見学において保護者の防寒はあまり気にしなくていい?
次の試合は北大阪地区A級AA級水泳競技会(高槻市民プール)、冬はじめての応援になるのでこれで寒くなければ、親は自分の防寒そっちのけで応援できるとほぼ確定ですかね。

さて結果は?


タイトルからお察しのとおり、凡庸な結果となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

水が重くてタイムが出にくいという長水路の記録より悪いという・・・。

本人が飄々としているように見える(内心は悔しがっていると信じたいですが・・・)のが余計にもどかしい!

あんまり言っちゃダメ・・・と思いつつ、結果やっぱりいろいろ言ってしまっていました[ふらふら]

やっちゃいけないこととは思いつつ学習機能のない母・・・情けない。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。