SSブログ

時が過ぎるのは早い [日記]

スポンサードリンク




こんばんは。

ふと、こちらのブログはどうなっているのか?チェックしたら…ずいぶん更新していない。


だからといってもう一つを毎日更新しているかといわれるとそれもできていない。


実は転職いたしまして…。


とはいえかなり拘束時間的には軽微なオシゴトですが。


それでも、新しい環境と仕事終わりと同時に子供も帰ってきてそこから自分の昼ごはんとなるとなかなか時間が割けないものです…。


言い訳ですが。


落ち着いたらもう少し頑張ります。
こちらのブログも応援していただければ幸いです。


主婦WIKI


もうすぐ夏休み。
今年は学童っ子とそうでない小学生のミックスの夏休み。
習い事やら夏期講習やら学校のプールやら…自分の勤怠管理でさえワタワタしてるのにきりまわせるかしら。


今週末は長女は競泳の合宿です。頑張れ!!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。