SSブログ

ロンドンがEU離脱?早くも円高、株暴落。でもピンチはチャンス? [ワードプレス]

スポンサードリンク




早くもイギリスのEU離脱の影響が出はじめましたね。


これをピンチとみるのかチャンスとみるのか…リーマンショックの時もこの株の暴落に乗じてデビューしよう!と思いながらやっぱり知識が未熟すぎて見送ってしまったけれど…。

明けない夜はない、止まない雨はない、ここから上昇することを信じて今、投資信託、FXなどの金融商品に手を出してみるのも考え方の一つかも。もちろん、生活費を確保したうえでの前提ですが。

リーマンのころに作った口座は有効なんだろうか…。メールとかは届くけれど…。
最近は手数料などの条件面も顧客のニーズに沿ってきているようなので見直すのもいい機会かもしれないですね。




ワードプレスブログもちびちび更新中


なかなか難しいのと流行りの?6月病で作業進まず…。
でも、今までのわたしのことを思うとこれでも根気よく頑張っています…。ハードル低いけど自分で自分をほめてあげよっと。

よかったら見に来ていただけると励みになります!

タイトルちょっと変えました

主婦wiki



スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。