SSブログ

ゼッケン付けなんかこの世からなくなれ(泣) [育児]

スポンサードリンク




こんばんは
今日はイライラが溜まっているのでただの愚痴です(-_-)
皆さんはゼッケン付けはお得意ですか?
出し抜けに何を?と思われる方もいるかもしれませんが、わたしのイライラはこの新学期のゼッケン付け由来のものであります。
ただでさえ苦手なのに、今年からは二人分!しかも、クラス分けが終わってからでないと付けられないので期限が意外と短い!
週末お呼ばれだなんだと遊びほうけて今日の夕飯後からやり始めて何回吠えたか…。
何回やっても右上りに…!
業績ならウェルカムだけど…!
今は要らない?
ゼッケンのレタリングは得意なんですが、縫い直しに次ぐ縫い直しと両面テープやら裁縫用ボンドなどで仮止めしようと無茶したりして、二人とも新品の体操服が残念なほどボロボロに…
とりあえず明日は持たせないといけないけど、落ち着いたらやり直さないと…。
待ち針なんか打ってもズレるわい!とイライラ…終わってから調べるとわたし、待ち針の打ち方間違ってました。
待ち針は縫い目に対して垂直!
それだとズレなかったんかなぁ?
やり直さないと…とか言いつつ、やり直すのか?新しい体操服とゼッケンを実家の母の洋裁好きおばちゃんに渡しちゃう作戦もありかもな…へへっとかすでにサボる気マンマンのダメな子であります;^_^A
(´-`).。oO(はぁ?、世の中からゼッケンがなくなれば良い…)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。