SSブログ

おいでやす小田おもしろかった [テレビ]

スポンサードリンク




こんばんは
So-cuteです。


R-1グランプリ観ましたか?


毎年、観たり観なかったりなんですが、今年は珍しくリアルタイムで観ました。


優勝候補が横澤夏子さんだとかネットのニュースを賑わせていましたが、実際のところは最終決戦を前に敗れてしましましたね・・・。


Aブロックは層が薄くて観ていてこちらが「大丈夫??」と心配になるようなクオリティでしたが(でも、小島よしおさんは大好きです^^)、Bブロック、Cブロックは「こんな人が売れずに残っていたんだ!」と原石発見的な(わたしが詳しくないだけなのでしょうが・・・)楽しさがありました。


なかでも、「おいでやす小田」さんがめちゃくちゃ面白かったです。


めっちゃ笑いました!!


バイトの面接という設定で応募した学生の経歴について

「○○じゃあるまいし・・・」

「○○なのぉ~~~!?」

のやり取りの繰り返しなのですが、今でもじわじわ来ます(笑)


現時点ではあまり情報も少ないようですが、ツイッターはされているようなので、早速フォローしてみようかと思います。


こんな実力派を今まで知らずにいたなんて・・・
他のネタも是非観たかったです。
お茶の間投票で評価が低かったのがホント信じられない・・・。
わが家では「この人がダントツ!!」って評価だったんですが。


あと、とにかく明るい安村さんも裸芸以外は初めて見たのですが、やっぱり売れる人ってきっかけはいわゆる「一発屋」からでも、先のことを見越して戦略立てていってるんだなぁ、と思いました。
高校球児にはあるあるネタで、それ以外の人も「ありそう!」って感じで笑える面白いネタだったと思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。